この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元にあなたをゆるーいキャラ(人)に変換して、アイコンを作成します★

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
写真を元にあなたをゆるーいキャラ(人)に変換して、アイコンを作成します★ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

写真を送って頂きましたら サンプルのようなイラストタッチで あなたをゆるーいキャラに変換します(∗ ˊωˋ ∗) (あくまでキャラなのでそっくりまでとは いきませんがあなたっぽく仕上げます) 一品につき一名様限りとさせて頂きます。 描いて欲しいイメージ画像などありましたら 添付お願いします☆ 文字入れもできます。 手書き文字かフォントになります。 アイコンのサイズは 320×320 pxcelで固定します。 ファイル形式は JPEG もしくはPNGになります。 指定が無い場合はJPEGにさせて頂きます。 お客様が満足できるよう 完成まで精一杯頑張りますので よろしくお願いします m(uωu`*m) まだまだ半人前ですが お客様に喜んで貰えるようなイラストを 描いていきたいです(⁎˃∀˂⁎)

購入にあたってのお願い

写真は必ず添付お願います。 顔や髪型などが 分かりやすい写真でお願いします。 どんな感じのポーズ、もしくはシーンの イラストを描いて欲しいか言ってください。 (例... 体育座りをして落ち込んでるところ) その他にイメージ画像などありましたら その画像を見せて下さい。 背景は何色が良いか言ってください。 文字入れしたい時は その文章を言ってください。 あまりに長い文章はお断りさせて頂きます。