この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワポ資料の添削します

あなたの作ったパワポ資料、それで大丈夫ですか?

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
パワポ資料の添削します あなたの作ったパワポ資料、それで大丈夫ですか? イメージ1
パワポ資料の添削します あなたの作ったパワポ資料、それで大丈夫ですか? イメージ2
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

その資料、相手に行動してもらえてますか…? どんなに提案内容が素晴らしくても、相手が動かなければ0点です。 副業が主流になる時代、個人でプレゼン資料を作らなければなりません。 普段上司に添削してもらってるあなた、誰に資料を見てもらいますか? 30枚以下のスライド添削をこの値段で行うのは私だけです。 人によっては、スライド7枚の添削で10,000円ほどのお値段になります。 第3者目線で添削するため、内容の抜け漏れがなく、他人にしっかり伝わり、動いてもらえる内容になります。 得意分野はコピーライティングですが、企画なども問題ありません 提出物 【あなたのプレゼン資料の修正点指摘PDF(1000字〜)納品】 *ご注意* 1週間以上返信がない場合や、初稿をお送りしても何も返信がない場合は、初稿で納品完了とさせていただく場合がございます。予め、ご了承下さい。 研究室ではパワポ漬けの生活でした。直近1年では20を超えるセミナーに参加したため、わかりやすいスライド、ダメなスライドを把握しています。 ※過去の実績※ ウェブセミナープレゼン 新人研修の成果発表会で上司へのプレゼン 医療系学会 社会福祉系学会 …

購入にあたってのお願い

*初回メッセージであなたにご準備頂きたいこと* ・添削資料(pptxとPDFの両方をご用意ください) ・今回の依頼の経緯 ・プレゼンの目的の説明(商品を買ってもらう、企画を通す…) ・プレゼン後、聴衆にとってもらいたい行動(この商品めっちゃいい!買う!、採用してみよう…) ・あなたが1番伝えたいこと ・資料の対象者 ・人前でのプレゼン(スライド投影)あり or 資料作成のみ ・聴衆の人数(人前でのプレゼンありの方) ・プリントアウトした資料配布の有無 ・プレゼンの時間 ・納期 情報を多く書けば書くほど詳しく情報が知れるので、たくさんアドバイスをもらいたいというのであれば、できるだけ情報開示をすることをオススメしています *納期* 目安として3日~10日程度のお時間をいただいております ご依頼内容・受注状況によりますので、都度ご相談とさせて頂きます
価格
4,000

出品者プロフィール

おーかわ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者