サービスを探す

パワポ資料の添削します

あなたの作ったパワポ資料、それで大丈夫ですか?

5.06件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約9日(平均実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

その資料、相手に行動してもらえてますか…?
どんなに提案内容が素晴らしくても、相手が動かなければ0点です。
副業が主流になる時代、個人でプレゼン資料を作らなければなりません。
普段上司に添削してもらってるあなた、誰に資料を見てもらいますか?

30枚以下のスライド添削をこの値段で行うのは私だけです。
人によっては、スライド7枚の添削で10,000円ほどのお値段になります。

第3者目線で添削するため、内容の抜け漏れがなく、他人にしっかり伝わり、動いてもらえる内容になります。

得意分野はコピーライティングですが、企画なども問題ありません

提出物
【あなたのプレゼン資料の修正点指摘PDF(1000字〜)納品】

*ご注意*
1週間以上返信がない場合や、初稿をお送りしても何も返信がない場合は、初稿で納品完了とさせていただく場合がございます。予め、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

*初回メッセージであなたにご準備頂きたいこと*
・添削資料(pptxとPDFの両方をご用意ください)
・今回の依頼の経緯
・プレゼンの目的の説明(商品を買ってもらう、企画を通す…)
・プレゼン後、聴衆にとってもらいたい行動(この商品めっちゃいい!買う!、採用してみよう…)
・あなたが1番伝えたいこと
・資料の対象者
・人前でのプレゼン(スライド投影)あり or 資料作成のみ
・聴衆の人数(人前でのプレゼンありの方)
・プリントアウトした資料配布の有無
・プレゼンの時間
・納期

情報を多く書けば書くほど詳しく情報が知れるので、たくさんアドバイスをもらいたいというのであれば、できるだけ情報開示をすることをオススメしています

*納期*
目安として3日~10日程度のお時間をいただいております
ご依頼内容・受注状況によりますので、都度ご相談とさせて頂きます

一言PR

研究室ではパワポ漬けの生活でした。直近1年では20を超えるセミナーに参加したため、わかりやすいスライド、ダメなスライドを把握しています。

※過去の実績※
ウェブセミナープレゼン
新人研修の成果発表会で上司へのプレゼン
医療系学会
社会福祉系学会

よくある質問

プレゼン資料ってそこまで大切なの?
プレゼント=相手を動かすことです。プレゼンがうまくいかない=相手を動かせない=自分のやりたいことをが実現できないということです
あなたに任せて大丈夫?
研究から新規事業、研修まで100を超えるスライドを見ながら良いスライドと悪いスライドを見分けられるようになりました。インターンシップでの新規事業提案で優勝した経験もあります。
機密情報が心配
案件情報は決して第三者へ口外せず、お取引終了後は全て破棄・削除いたします。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス