貴方の前世…視てしまいます

ーご自分の前世に深く興味のある方へー

評価
販売実績
82
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の前世…視てしまいます ーご自分の前世に深く興味のある方へー イメージ1
貴方の前世…視てしまいます ーご自分の前世に深く興味のある方へー イメージ2
貴方の前世…視てしまいます ーご自分の前世に深く興味のある方へー イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
6日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご自分の前世ってなんだろう…? 女性なのか… はたまた男性なのか… なにを生業にしていたのか…? 今の自分と前世には深い繋がりがあるのではないだろうか? こんな風に思ったこと…ございませんか? 今のご自分が恐れるもの 得意とするもの ご性格 当たり前として持っている感覚感情 これらには前世と深い繋がりがあるケースがよくございます。 ヨーロッパよりも、アジアに惹かれる。 行ったこともない国なのに景色が懐かしく感じられる。 縛られることよりも自由を愛する。 聞いたことのない言葉(音楽)なのにホッとする。 高いところが怖い 刃物が怖い 水が怖い 火を見ると落ち着く 家族に対して執着がある 愛に対して恐れがある こんな事にも深い関係があること… 珍しくございません。 何故前世を知るのか…? 過去から形成されたもの、持ち越されたものがご自分の 中にあることを知るだけでご自分に優しくなれますよ。 だから私って〇〇なんだ! 今の自分は〇〇から来てるんだ! 知ってみても悪くないと思いませんか…? 自分を知ることでこれからの未来を明るく創造しちゃいましょう。 愛する人、愛する人の愛する人が皆様順風満帆で幸せに豊かに過ごせますように。 愛と光で皆様を包みませて頂きます。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがな) お誕生日 お住まい(何県かのみ) ⌘ランダムに前世をみる ⌘今世に一番深い関係のある前世をみる 上記の2つの内どちらかをお選び下さいませ。 苦手なものがある場合 (ない場合は記入しなくても大丈夫です。) 例として ⌘刃物が怖い ⌘血が怖い 何故かを知りたいから、この苦手なものに関係がある前世を見てほしい。 ⌘人を愛する事に恐れがある ⌘裏切りに合うことが怖い 何故かを知りたいから、これらに関係のある前世を見てほしい。 と、ご指定くださいませね。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

〜千世・千愛〜
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 27,241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しづつ本音鑑定をオープンさせていただきます♡︎ どうぞ宜しくお願い致します♡︎ 私共にできることを、させてください^ ^ 心が満たされるような愛のある鑑定が、私共の目指すスピリチュアルです。 誠実に確実に鋭い霊視リーディングを心がけておりますので鑑定結果は真実ですので、どうかご安心下さいませ。 心を込めて鑑定をさせていただきます。 皆様のおかげでいつになく『愛と感謝』に溢れております^ ^皆様から賜る愛のエネルギーをさらに循環することにへ努めて参ります♡︎愛隊長‼︎になります♡︎^ ^ 皆様から『勇気、愛、癒し、励まし』のエネルギーを頂いており、私共と出会ってくださり愛の交心♡︎交信をしてくださり本当に有難うございます。 皆様への感謝の気持ちは日々増すばかりです。 今も、そしてこれからも…♡︎ずっとです…♡︎愛ある霊視・鑑定をさせて頂きます♡︎皆様の存在、エネルギー大好きです…♡︎皆様の存在が大きな支えです♡︎ どのメニューも全て心を込めて施術・鑑定させて頂きます^ ^♡︎皆様と『一緒に』を心掛けさせて頂いております。