この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハリウッドとボリウッド映画のオススメを紹介します

映画選びを失敗したくないあなたへ!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ハリウッドとボリウッド映画のオススメを紹介します 映画選びを失敗したくないあなたへ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

映画をこよなく愛する私が皆さんにハリウッド、そしてボリウッド(インド)映画をご紹介します!!! 幼い時から映画(主に洋画)漬けの毎日で、大人になった今でも変わらず映画が大好きです。毎日2本ほどは映画を観る生活を続けて来ました。海外に住んでいた時は一度に30本以上のDVDを買って観るといったことも繰り返して来ました。きっと良いアドバイスができると思います!!

購入にあたってのお願い

ボリウッド(インド映画)かハリウッドどちらか、またはどちらもご希望の場合はその有無を、そしてご希望のジャンルをお伝え下さい。 ジャンルは一つまでで、一作品のご紹介になります。 ボリウッドとハリウッドどちらもご希望の場合は、ボリウッドで一作品、ハリウッドで一作品をご紹介という形になります。 あらかじめ(ある程度で構わないので)ご希望のジャンルで観たことがある作品をお伝え下さい。(スムーズに映画をご紹介させて頂くためです) なるべく邦題でご紹介出来るように努力いたしますが、 観てきた映画が海外版のものばかりということもあり、 止むを得ず原題でご紹介させていただくことがあるかもしれません! ボリウッド作品は日本に流通している作品が海外と比べるとまだ少ない傾向にあると思います、ですのでご紹介させていただいた作品が日本では取り扱っていないということがあるということをご理解ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

NeroX
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者