カテゴリから探す

【就活・転活中の方へ│元採用コンサルタントの占い師より】占いを元にアドバイスします♪

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

就職・転職をお考えの方・活動中の方に、アドバイスをさせて頂きます。(占いと、経験に基づいたアドバイスとなります)

●対象者:就職・転職などについて、具体的なお悩みがある方
●内 容:鑑定結果をPDFファイルで送付
      (1000字程度を想定)
      それに対する質問を、1回までお受けします

<こんな方におすすめです>
*就活でどういう動きをすればいいかわからない
*自己分析がうまくできない
*転職をしようかどうか悩んでいる
*転職の時期について悩んでいる
*2社から内定をもらったが、どちらにいこうか悩んでいる etc...


*具体的なお悩みについて、経験・占術を元に、可能な範囲でアドバイスさせて頂きます。
*こちらから何度か質問をさせて頂くことがあります。
*面接対策やESの添削等もお受けしますが、まずはお問い合わせ下さい。
*1回につき1件のご相談をお受けします。

購入にあたってのお願い

■ご依頼の流れ
 1)まず、下記の情報をお送りください
  ①お名前又はニックネーム(回答ファイルに記載します)
  ②現在の状況/お悩み/考え ※できるだけ具体的にお願いします。
  ③生年月日/生まれた場所/時間/性別 ex. 1983年4月14日、東京大田区、18:57、女性
 2)確認が必要な場合、こちらから質問させて頂くことがあります
 3)鑑定結果を最大7日以内にお送りします。それに対するご質問を1回までお受けします。

■注意点
・生まれた時間・場所がわからない場合、やや曖昧な表現になりやすいです。
・できる限り早い回答を心がけますが、仕事等個人の都合で遅くなる場合があります。
・あくまでも個人の経験、占術結果に従ったアドバイスですので、参考程度にして頂ければ幸いです。

一言PR

人生は選択の連続です。自分の「軸」がしっかりしていれば、不安も悩みも迷いもなく、様々なことを決められますし、そうあるべきだと個人的には思っていますが、占いはツールとしてかなり使えると思っています。
最後に決めるのはご自分自身ですが、少しでも参考にして頂ければ幸いです。

よくある質問

どんな相談ができますか?
就職・転職・キャリア形成等、「仕事」「職業」「働く」に関するお悩み・ご相談であれば何でも結構ですが、例えば特定の企業の情報についての質問であったり、専門的な技術についてのご相談はお答えできない可能性があります。
生まれた時間・場所がわからないのですが・・・
大丈夫です。ただし、頂いた情報を元にした範囲での回答となりますこと、ご了承ください。
生まれた時間の調べ方を教えてください。
母子手帳を確認してください。(これも正確なものでないことが多いですが・・・)
生まれた場所とは具体的にどういう書き方ですか?
生まれた家・病院・産婦人科医院等の住所までわかれば精度は上がりますが、都道府県/市区町村でも十分です。
質問はいくつでもいいのですか?
1回につき1件まででお願いします。
「仕事」「職業」「働く」以外の質問についてはどうすればよいですか?
占いカテゴリからご依頼ください(^◇^)

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス