この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

周りから素敵と言われる外見作りをお手伝いします

どんな髪型、洋服、色が似合うの?この悩みを具体的に解決!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
周りから素敵と言われる外見作りをお手伝いします どんな髪型、洋服、色が似合うの?この悩みを具体的に解決! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分がより魅力的に映るにはどうしたらいいんだろう?似合うってなんだろう? この悩みって、案外友達に聞いても具体的な答えは帰ってきませんよね。。 現状に不満はそんなにないけど、満足はいってない。。 そんなあなたにオススメです!! アパレル業界に10年以上携り、数々の経験、実績を残してきた私が僭越ながら懇切丁寧にお悩みにお答えします!! 欲しい情報は以下になります。 1、お顔の写真(なるべく正面から) 2、身体全体が写った写真(私服) 3、具体的な悩み(どんなことに困ってる?) 4、こうなりたいという理想像 以上です。 いただける情報は具体的であればあるほど、アドバイスしやすく解決に導ける確率が上がります!少し恥ずかしい部分もあるかと思いますが、思い切ってご相談ください。 どうぞお気軽に、お悩みに解決への切符、理想の自分への道しるべを共に描きましょう! 私は自分で言うのもなんですが、この道のプロです。これまで多くのお客様、同業者、同僚よりストイックな姿勢を評価されてきました。是非、お気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

あくまでも、数学のようなハッキリした答えというのはありません。 ただし、それに近づくことこそ、美を追求し、理想の自分、周りからも素敵と言われる自分になるきっかけを得ることです。 金銭のやりとりが発生する以上、私も全力でお答えしますので、お互い気持ちの良いやりとりを心掛けましょう。 ※気分を害すような表現や冷やかしの類は受け付けておりません。 あくまで、真剣に今より綺麗になりたい、かっこよくなりたい、素敵だと言われたい! そんな方をおまちしております。