金木犀の花のパワーをお届け致します

【第1回 スピリチュアル フラワー メディテーション】を実施

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
金木犀の花のパワーをお届け致します 【第1回 スピリチュアル フラワー メディテーション】を実施 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

皆様からの嬉しいコメントを拝見させていただきながら、この嬉しい気持ちを何かのカタチで皆様に還元できないかと考え、急遽 【第1回 スピリチュアル フラワー メディテーション】を行うことに致しました。 第1回目は【キンモクセイ】です。 キンモクセイには様々な花言葉がありますが、今回はその中の【真実(truth)・真実の愛】だけに特化して、あなたの魂に力をお届けし、サポートしたいと思います。 今、キンモクセイのパワーが必要だと感じていらっしゃる方は、ご検討ください。 ご希望の方は、下記の<ご購入に当たってのお願い>をお読みになられた上でお申し込みください。 限定数に達しましたら、締め切らせていただきます。 *スピリチュアルフラワーメディテーション (spiritual flower meditation)とは、御巫が作った呼称で『神秘花の瞑想 』という意味です。 いつも沢山のご縁をありがとうございます。(^^) 今回も精一杯、皆様に必要なパワーをお届けしたいと思います。

購入にあたってのお願い

【受付を9月17日(日)中とさせていただきます】 ●お申込者全員に、同日同時刻(9月20日予定)にパワーをお届けし致します。 ●このサービスはご質問やお悩みにお答えするものではありません。(花の力を一部抽出し、波動として皆様にお届けするものです。) ●この時にあなた様の守護者様及び添花(ご自分の添花が判っていらっしゃる方)からメッセージが届きました場合のみ、お知らせ致します。 ●ご家族などのお申し込みも可です。(動物/ペット)の場合は事前にDMにてお知らせください。 *お届け日数に関しましては、【要相談】となっていますが、9月20日(水)のお届けとなります。 効果や感じ方は、個人差はありますが何らかの変化を感じていただけるのではないでしょうか。 詳しくはご購入後にお知らせ致します。 何かご質問があれば、DMにてお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

御巫 一媛
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 970 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつもご依頼いただきありがとうございます。(^^) 嬉しいコメントにも感謝申し上げます。 全て有難く拝見させて頂いています。 ------------------------------------------------------------------ 4月19日現在、鑑定にかかるお時間は4〜5日となっています。 お急ぎの所、大変申し訳ありませんが順番まで今暫くお待ちくださいませ。