この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの車を画像加工にてカスタムします

車が好き過ぎて妄想が止まらない方へ!!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの車を画像加工にてカスタムします 車が好き過ぎて妄想が止まらない方へ!!! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【バーチャルチューニング】とは、パソコン上にて車をチューニングする。ということですね。 車のアフターパーツって安い買い物じゃありませんから 買って付けてみて、あーーー!!ちがったーー!!なんてことにはなりたくありませんよね。 【サービス内容】 はじめに、お客様の車の写真を送って頂き、要望を聞きます。 その後、加工後の画像を送らせていただきます。 これを何度か繰り返し、お客様に納得していただいた時点で、終了とさせていただきます。 やり取りの回数に関係なく、料金は一律です。 ・ホイールチェンジ ・ローダウン ・スポットペイント ・エアロパーツ ・シェイブ、スムージング など、上げるとキリがありませんが、あなた様のご要望を出来る限り形にしたいと思っております! 僕自身、リアルの世界で車を改造するにあたり妄想、想像ではイメージが沸かず、画像加工を学ぶに至りました。 生意気ですがカスタムに関しても、現役整備士としてアドバイスができたらと思っております。(もちろんアドバイス料などは頂きません。) たくさんのご注文、ご相談お待ちしております!

購入にあたってのお願い

双方楽しくサービスを提供できたらと思っておりますので、やり取り回数に制限を付けていません。 しかし、材料として使う希望のパーツの画像が見つからないなど、ご要望に100%お答えできるとは限りませんので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

markauto
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者