この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神の手で縁切りします

[超強力のため警告]しておきます。4月2日受付終了。

評価
販売実績
84
残り
20枠 / お願い中:0
神の手で縁切りします [超強力のため警告]しておきます。4月2日受付終了。 イメージ1
神の手で縁切りします [超強力のため警告]しておきます。4月2日受付終了。 イメージ2
神の手で縁切りします [超強力のため警告]しておきます。4月2日受付終了。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

1日1名様。 神の手により縁切りにて絶縁します。 円滑に退社、離婚を円滑に。悪縁。ストーカーなど。 幼少期から赤い糸が見えました。 そして修養を重ね糸を切ることも糸を太く結ぶこともできるようになりました また人の感情や思念を読み取ることにかけていました。 潜在意識に入ることがとても得意で、親友にそのことを話したら、是非縁結びをしてほしいと頼まれ、数ヶ月後に、ご結婚されました。 縁結びと潜在の書き換えが最も得意です。 縁を結びはそれほど難しいことではありません。 芸能関係の方の縁結びも承ったこともあります。 普段は対面でセッションしています。 【ご購入前に必ずわたしのプロフィールの確認をして下さい】 能力がある者は能力者を見分けることができますが、能力はない方は見分けることができませんよね。 本当に残念なことです。スピリチュアルを疑ってしまうほどになられます。大変遺憾です。

購入にあたってのお願い

あなたの本名と性別、相手の本名と性別を心を込めて書いて下さい。 (本名に抵抗がある場合は ひらがなでも可) どういう状況の人にどういう施術が望ましいかをご案内しますので あなたの本名 性別 結婚の有無 現在の関係を書いて下さい。 安上がりな施術では効果は保証できません、わたしなりのガイドラインがあります。
価格
5,000

出品者プロフィール

神の手
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 956 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者