この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛 タロットカードで占います

出会いや2人の未来が気になる方へ

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの恋愛 タロットカードで占います 出会いや2人の未来が気になる方へ イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

恋愛で悩んでいることはありませんか? ・この先出会いはある? ・復縁するにはどうすればいい? …などなど大アルカナ22枚からの数枚引きで、あなたにピッタリの占いを提供致します。 この先どう進めていくべきかというアドバイスもご一緒にお伝えしておりますので、万が一良くない結果が出たとしてもご安心ください。 むしろ結果に一喜一憂するのではなく、アドバイスを重視して進めていただきたいと思っております。 仕事をしながらの鑑定ですので、お待ち頂ける方、深夜の返信でもご了承頂ける方のみご利用ください。 恋愛で悩んでいる方のお力になりたいと思い、出品させていただきました。 真剣に占います。 真剣に悩んでいる方のみご相談ください。

購入にあたってのお願い

・年齢、性別、今の状況(フリー、片思い、恋人あり、未婚、既婚、お子様の有無など)を必ず教えてください。 ・相手がいる場合、どういった関係かも明記してください。 ・知りたいことは明確にご記入ください(1件につき1問までです)。 ・占いの有効期限は3ヶ月間です。 ・未来を占う場合は長くて3ヶ月先まで見ることができます。 ※時期や場所、相性などは占えません。予めご了承ください。 ※軽い気持ちの方、礼儀の無い方はお断りさせていただきます。 ※サービス向上のため、「当たっていた・当たっていなかった」など一言でも、ご感想をトークルームへ頂けるととても嬉しいです。