この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

登録販売者試験のサポートをします

登録販売者の勉強をしている方にお勧め。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
登録販売者試験のサポートをします 登録販売者の勉強をしている方にお勧め。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

勉強方法や暗記方法、どこで点数を稼ぐか、質問の意図の読み方、理解ができないことについてわかりやすく解説します。 短期型、長期型、あなたに合わせた勉強方法や点の取り方を考えます。 高卒の私が、模擬でも実際の試験でも100点以上取れた方法を教えます。 平成26年度に資格取得。東京都で115点、埼玉県で113点でした。模擬でも100点を切ったことがありません。全力であなたをサポートします。

購入にあたってのお願い

はじめまして、はたと申します。 勉強を始めてからどれくらい経つか、会社などの講習を受けているか、独学か教えてください。 勉強方法が分からないのか、暗記ができないのか、または何が理解できないのかなど、具体的に明確に教えてください。 一発合格できるように全力でサポートします。 あなたに合う方法を考え、お伝えします。 私がやってきた方法やいろいろ試してきたことからあなたに合うものを教えます! 参考にしていただいたり、ぜひ実践して頂ければと思います。 質問や疑問点など遠慮なく聞いてください♪