この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大天使ミカエルのオーラクレンジングヒーリングします

大天使ミカエルに繋がりヒーリングさせていただきます。

評価
販売実績
40
残り
5枠 / お願い中:0
大天使ミカエルのオーラクレンジングヒーリングします 大天使ミカエルに繋がりヒーリングさせていただきます。 イメージ1
大天使ミカエルのオーラクレンジングヒーリングします 大天使ミカエルに繋がりヒーリングさせていただきます。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

最初に、大天使ミカエルのエネルギーにつながり オーラのクレンジングを行います。 オーラは、私たちの体の周りにあるエネルギー で、ネガティブな思考、人との接触などで傷ついたり 破れたりしてしまいます。 それを、クレンジング、することにより 体の周りが重く感じる、考えすぎな思考が一層するなど の効果があります。そして、オーラが綺麗になったところで ヒーリングを行います。 大天使ミカエルのヒーリングは、勇気、強さ、あたたかさ を与えてくれます。 私が、初めて出会った天使は、大天使ミカエルでした。ミカエルのサポートを経て、スピリチュアルの道 を歩んでおります。温かくそして力強いミカエルのエネルギーをご堪能くださいませ。 ヒーリングの後に、ミカエルよりあなたに今必要なメッセージ受け取り、ご報告させていただきます。

購入にあたってのお願い

* お申し込みにあたり、お名前(ふりがな)・お住まいの県をお知らせください。 ・ヒーリングは、医療行為ではございませんので、ご了承くださいませ。 ・ヒーリングは、、遠隔オーブ(エネルギーのボールのようなもの)にてご用意させていただきます  ので、お客様がご都合の良い時間帯に、意図していただきお受け取りとなります。 ・仕事の都合上、ヒーリングのご準備は、午後6時以降のご連絡、ご準備となります。     (お急ぎの場合、ご連絡くださいませ。できるだけ対応させていただきます) ・ヒーリングは、ご準備できましたら、ご連絡いたします。それから、お受け取りくださいませ。 ・ヒーリングなどお受け取りが初めての方など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

サンハーブ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 524 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者