この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フルート初心者さんへ、最適なブレスの位置を教えます

プロのフルート講師が、音楽的なブレスの位置を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フルート初心者さんへ、最適なブレスの位置を教えます プロのフルート講師が、音楽的なブレスの位置を教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「憧れの曲を吹きたいけど、息がもたない!」「結婚式で吹いてとリクエストされたけど、難しい!」 そんなフルート初心者様へ、「ぐっとラクになる! 音楽を引きたてるブレスの位置」を、フルート奏者・講師がお教えします! 楽譜の画像を送っていただき(写メも可能)、そこへこちらでブレスの位置を書きこんで、送り返させていただきます。 「3秒しかもたない」~「5秒程度のばせる」まで、奏者の状態に合わせて書きこませて頂きます。 1件の楽譜の長さは、演奏時間概ね3分程度まで。 ※著作権切れのもの推奨です。著作権のあるものは、支払の関係で追加料金を頂きます。 息がもたないからと言って、憧れの曲を諦めて欲しくない! 好きな曲を吹いて欲しい! と強く願っています。当方、20年以上実績のある演奏家・講師として、多くの初心者を見て来ました。多くの受講生が「初心者なのにレベルが高い」と評価を頂き、その一因がブレスの位置にあると確信しています。

購入にあたってのお願い

1.※重要※ 著作権切れのもの推奨です。著作権のあるものは、支払の関係で追加料金を頂きます。 2.購入前に、曲目(画像は要りません)をお知らせの上、ご相談ください。  どの程度のロングトーンができるか、写メで送れるか、料金内で大丈夫か、混みあっていないか、等々。  よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

cieltan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者