この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【おまけ掲載中】 眠りについて 情報提供します。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
【おまけ掲載中】 眠りについて 情報提供します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 「寝つきが悪い」「お酒を飲まないと眠れない」「寝ても疲れが全く取れない」「短時間しか寝る時間がない」などの悩みを持っている方。  「寝るとどう体に良いの?」「カフェインって本当に眠りを邪魔するの?」等の素朴な疑問を持っている方。  等々眠ることに悩みを持っていたり、興味・関心がある人向けだと思います。 【不眠の限界記録は?】  記録として残っているのは11日間だそうです。  攻撃的な性格変容から始まり、幻覚・幻聴等の精神的変化が著しいようです。 【睡眠不足による死亡】  人間では記録がありませんが、動物では不眠による死亡例があります。  皮膚全体が炎症を起こし、脱毛、低体温症となり、食欲は増進するも栄養を吸収できなくなり体重は激減、そして死に至ったそうです。 市販の本に書かれているくらいの知識です!!!

購入にあたってのお願い

 私は資格を有するなどの専門家ではありませんので、ご了承下さい。  本格的な不眠解決をしたい場合、解決までは導き切れない可能性もありますので、その場合は情報提供と共に、病院受診を勧めることになると思います。  私の提供する情報は睡眠医学の入門的な情報ですので、スピリチュアル的な解決を望んでいる人には向いていません。  病気や悩み事が強いため眠れない場合は、生活を見直す前に、その病気や悩み事を解決する必要があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふたひい@困っている人は要相談
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私のスケジュールは ◎、基本的に曜日関係なくいつでも大丈夫 ◎、午前6時~午後6時ころの間 ◎、対応できない日は不定期なので、要相談 となります。