カテゴリから探す

エキスパート1

【おまけ掲載中】 眠りについて 情報提供します。

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 「寝つきが悪い」「お酒を飲まないと眠れない」「寝ても疲れが全く取れない」「短時間しか寝る時間がない」などの悩みを持っている方。

 「寝るとどう体に良いの?」「カフェインって本当に眠りを邪魔するの?」等の素朴な疑問を持っている方。

 等々眠ることに悩みを持っていたり、興味・関心がある人向けだと思います。



【不眠の限界記録は?】
 記録として残っているのは11日間だそうです。
 攻撃的な性格変容から始まり、幻覚・幻聴等の精神的変化が著しいようです。

【睡眠不足による死亡】
 人間では記録がありませんが、動物では不眠による死亡例があります。
 皮膚全体が炎症を起こし、脱毛、低体温症となり、食欲は増進するも栄養を吸収できなくなり体重は激減、そして死に至ったそうです。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

夜中に目が覚めてしまいます。何かアドバイスもらえますか?

ちょっと漠然としているので、合う情報を提供できるかわかりませんが、途中で覚醒してしまうリスクを高めるために、しない方が良いとされている行動はいくつかありますので、それらをご紹介しますね。
 まず・・・・、\\\\、----、####、等です。
 その理由として、

購入にあたってのお願い

 私は資格を有するなどの専門家ではありませんので、ご了承下さい。

 本格的な不眠解決をしたい場合、解決までは導き切れない可能性もありますので、その場合は情報提供と共に、病院受診を勧めることになると思います。

 私の提供する情報は睡眠医学の入門的な情報ですので、スピリチュアル的な解決を望んでいる人には向いていません。

 病気や悩み事が強いため眠れない場合は、生活を見直す前に、その病気や悩み事を解決する必要があります。

一言PR

市販の本に書かれているくらいの知識です!!!

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス