この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

敏感な方にプロテクションをします

☆不登校、人間不振、人混みに疲れがちな方などにオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
敏感な方にプロテクションをします ☆不登校、人間不振、人混みに疲れがちな方などにオススメ イメージ1
敏感な方にプロテクションをします ☆不登校、人間不振、人混みに疲れがちな方などにオススメ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

サイキックプロテクションプレミアムは、自分と外部をブロックするものではなく、ヒーリングのエネルギーで包むものです。 よって、これをかけることにより、精神が安定することが見込まれます。 1回の施術で1週間から2週間のプロテクション効果があります。 ※環境により、効果の持続期間は異なります。 ヒーリングのエネルギーをまとうことで、自分自身の精神の安定だけでなく、周りの人にもヒーリングの癒し効果があるために、自分を取り巻く人間関係の改善も期待できる素晴らしいプロテクションです。 職場環境、家庭環境にお悩みの方は、これを一回かけることにより、劇的に環境が改善される経験に驚くほどです。 大人であれば断続的な2カ月間のセッション(1週間に1回のセッション)で自分というテリトリーを自覚することができるようになります。 ホームページにいただいたご感想を公開しております。 よろしければご覧下さい。 これは1番のオススメセッションです。 精神的な不安定さもこれをかけることにより落ち着くと思います。 時間帯にもよりますが、お申し込み入金後すぐのセッションも可能です。

購入にあたってのお願い

セッションに当たり、お名前と生年月日が必要になります。 セッションの希望日時をお知らせください。 ※ヒーリングは医療行為ではありません。 ※ヒーリングの効果は個人差がございます。 ※運転中や作業中、入浴中のお受け取りは絶対におやめください。 ※未成年や学生の方、また、精神疾患の方のお申し込みはご遠慮ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

イリデセントスターTOMOKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込みいただいたらすぐに、現状と、どうなりたいか、お名前、生年月日、ご住所(番地はいりません)をお知らせください。