この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ一つで誰でも月数万円稼ぐ方法を教えます

楽してお金儲けしたい方にオススメです!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
スマホ一つで誰でも月数万円稼ぐ方法を教えます 楽してお金儲けしたい方にオススメです! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「ネットビジネス初心者だけど何からしたらいいかわからない」 「そもそもネットでなんか稼げるのか…?」 という方必見! ネットビジネス入門に最適! まずは黒字確定の超簡単なネットビジネスから始めてみませんか? 私が紹介する方法は「誰でも」出来て、パソコンやHTML/CSSなどの知識を一切必要としません。 また、有料サーバーやドメイン等の契約は必要ありません。 あなたがする事はコピー&ペーストのみです。 ・購入者のメリット この商品を買うことで、休憩時間や隙間時間にサクッと稼げます。 1日数分の作業でしっかり稼げる内容となっております。 ・商品内容 マニュアルと解説(ダイレクトメッセージに直接送ります。) 特典→更に稼ぐ方法 この特典を上手く使えば10万超も行けます。 Web関連の専門学校に通っており、サイト構築基礎全般からサイトのデザインを学んでいる最中です。 高3のある日からネットビジネスを始めて、どっぽりハマっていきました。

購入にあたってのお願い

ー必要なものー ・ネットに繋がったスマホ ・初期投資1~2万(場合によっては必要な場合があります。無くても可能ですがあった方が稼ぐペースが格段に上がります。この事につきましてはしっかりと解説しております。) ー禁止事項ー ・転売は辞めてください。 ・情報という性質上返金は致しません。「知っていた」という事がないよう事前に確認のメッセージをお願いします。
価格
4,000

出品者プロフィール

じゅん♂
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者