この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラに半年ぶりに霊感霊視で復活致します

お悩みの方鑑定歴13年2千人以上鑑定、願い成就させて頂きます

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
ココナラに半年ぶりに霊感霊視で復活致します お悩みの方鑑定歴13年2千人以上鑑定、願い成就させて頂きます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あの人の気持ち、不倫、この先の恋愛はどうなるのか。その他いろいろな悩みを霊視でみていきます。専門用語ではなくわかりやすくお伝えします。ご希望があればオプションで願い成就もさせて頂きます。 必ず評価をお願いしております。 氏名生年月日をお聞きしますが秘密厳守をお約束します。購入にあたってのお願いを必ず読んで下さい。 鑑定歴13年2000人以上鑑定してまいりました。ネットではココナラだけでやらさせて頂きます。ココナラでは半年お休みしましたが、対面と同じ様に真剣に頑張らせて頂きます。以前はココナラで高評価100程度頂いておりました。新たによろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

文章だけになりますので何を視たいか具体的に書いて下さい。生死に関わることはお断りさせて頂きます。 鑑定方法はお答えできません。普段は対面などで鑑定していますのですぐに返事を返せない場合もあります。ご了承下さい。 ご自身、お相手のフルネーム生年月日をお聞きします。 お相手の情報がわからない場合でも鑑定は可能です。 わかる場合はフルネーム既婚未婚生年月日をお伝え下さい。 1つの鑑定につきお相手お一人とさせて頂きます。 絵文字などない為、感情が伝わりづらいかもしれませんご了承下さい。 ✳ご依頼様によっては結果が良い事ばかりではありません。 ✳姓名判断、生年月日占いではございません。 ✳占いを人生を左右するものとして扱ってはいけません。 ✳ご依頼内容に書かれている事のみ鑑定いたします。 ✳鑑定結果が夜中や早朝になる場合があります。 よくある質問もお時間あれば見ていただけると幸いです。

有料オプション