千愛の声♡︎言霊♡︎アファメーション届けます

貴方が引き寄せたいものがするする♡︎っと手に入りますように…

評価
販売実績
63
残り
1枠 / お願い中:0
千愛の声♡︎言霊♡︎アファメーション届けます 貴方が引き寄せたいものがするする♡︎っと手に入りますように… イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
占術

サービス内容

♡︎ーaffirmation・アファメーションー♡︎ アファメーションとは「自分自身への肯定的な宣言」のことになります。 例えば、『私はもうお金持ちだ』『夢を叶えている』などになります。 YouTubeサイトにて、千愛の声を直接吹き込んだ音声のURLをお伝えさせて頂きます。 この音声には、聞き流すだけで引き寄せ力がさらに高まるようにプログラミングしております。 ヒーリング効果もございます♡︎♡︎♡︎ 限定公開となりますのでこのメニューをご依頼頂いた方のみ閲覧可能です♡︎♡︎♡︎ ♡︎日中聞き流すだけ♡︎ ♡︎夜眠りにつく時に聞き流すだけ♡︎ ーアファメーション項目ー ♡︎お金を引き寄せるアファメーション♡︎ →お金の縁結びにてOPになっているアファメーション内容 ♡︎素晴らしい愛に出会えるアファメーション♡︎ (人生を愛で満たすアファメーション) →性エネルギーでOPになっている愛のダウンロードアファメーション内容 楽しく引き寄せしましょう! 欲張っちゃいましょう! 遠慮なんて要りません! 謙虚さ?そんなの必要ありません!♡︎ 必要な物はただ一つ!貴方の望むもの! ワクワクしちゃいましょう♬!!!

購入にあたってのお願い

ご依頼から取引完了までの流れ♡︎ ♡︎ご依頼♡︎ 御所望である項目をメッセージして下さいませ。 ー例ー ・愛のアファメーション1 ・愛のアファメーション2 ・お金のアファメーション 上記の3つからお選び下さいませ♡︎ ↓ 限定公開のアファメーションURLをメッセージさせて頂きます。 (この際に正式な回答となります。) ↓ 取引完了となります♡︎ たっっっくさん聴いて下さいませね♡︎♡︎♡︎

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

〜千世・千愛〜
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 27,242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しづつ本音鑑定をオープンさせていただきます♡︎ どうぞ宜しくお願い致します♡︎ 私共にできることを、させてください^ ^ 心が満たされるような愛のある鑑定が、私共の目指すスピリチュアルです。 誠実に確実に鋭い霊視リーディングを心がけておりますので鑑定結果は真実ですので、どうかご安心下さいませ。 心を込めて鑑定をさせていただきます。 皆様のおかげでいつになく『愛と感謝』に溢れております^ ^皆様から賜る愛のエネルギーをさらに循環することにへ努めて参ります♡︎愛隊長‼︎になります♡︎^ ^ 皆様から『勇気、愛、癒し、励まし』のエネルギーを頂いており、私共と出会ってくださり愛の交心♡︎交信をしてくださり本当に有難うございます。 皆様への感謝の気持ちは日々増すばかりです。 今も、そしてこれからも…♡︎ずっとです…♡︎愛ある霊視・鑑定をさせて頂きます♡︎皆様の存在、エネルギー大好きです…♡︎皆様の存在が大きな支えです♡︎ どのメニューも全て心を込めて施術・鑑定させて頂きます^ ^♡︎皆様と『一緒に』を心掛けさせて頂いております。