カテゴリから探す

セルフキャリアドッグ制度の面談手順をお伝えします

第一声の言葉から、何を目指して進めるのか時系列でお伝えします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ジョブカードを活用した面談を初めてするときには、どのように進めていくのかイメージがわかないもの。それを、時系列でイメージしやすいようにお伝えします。また、オプションで実戦練習も対応いたします。面談は信頼関係ができて初めて有効なものとなりますが、手順がわからず不安なまま面談を行うと、クライエントに伝わって不安感や不信感から面談がうまくいかないことがあります。また、そのクライエントから会社へカウンセラーの評価が伝わり、カウンセラーとしての評価が悪くなり、場合によっては仕事に影響が出てしまうことも。インフォームドコンセントからジョブカードを見ながらの進め方、最後のまとめ方、キャリアコンサルタントのコメント(ジョブカード様式1-1 第2面)の記入方法。もし、面談に不安があるかたは、是非サービスをご利用ください。安心して面談に臨めるようにサポートさせて頂きます。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下の項目についてお知らせお願いします。

・取得資格名と取得時期
・面談経験 (セルフキャリアドッグ制度の面談経験だけでなく、その他の面談経験含む)
・不安な点
・本サービスで期待する最終目標地点

*セルフキャリアドッグ制度に関わる要件や内容に精通するものではありません。あくまで、ジョブカードを使用した面談の進め方に関する手順のサービスです。これ以外のご要望にはご対応ができかねますので予めご了承のうえご購入ください。

*「必要とされる方のお役に立ちたい」という思いで出品しますが、coconaraについて不慣れやシステム理解不足で不手際がある場合があるかと思います。誠実にすることをモットーにしていますが、予めご理解いただける方のご利用をお願いいたします。

一言PR

これまで、資格取得の同僚や後輩から質問を多く受けてレクチャーし、送り出してきたノウハウです。ジョブカードの面談講座に参加した経験がありますが、時間拘束と高い受講料の割に、実践的ではなく結局手さぐりで最初をむかえました。時間やお金を節約しつつも、安心してスタートを切って欲しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス