潜在意識の扉を開く:未来の導くメッセージ伝えます

将来のあなたから幸せになるアドバイスを受け取ります。

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
潜在意識の扉を開く:未来の導くメッセージ伝えます 将来のあなたから幸せになるアドバイスを受け取ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

この鑑定では、未来のあなたへアプローチして今のあなたが願うものへ導くアドバイスを引き寄せの法則により伝えていきます。 引き寄せの法則、言葉は聞くけどもその法則をうまく利用できない。 未来のあなたから引き寄せの法則を活用できるようにアドバイスをお伝えします。 お伝えする内容 ・現状、引き寄せている事について ・未来からの引き寄せのアドバイス ・望む自分を引き寄せていくための行動 ・オラクルカードからのメッセージ 願うだけでは引き寄せは起きません。 法則を理解し活用できるようにあなたをサポートします。 ハイヤーセルフにつながる事でリーディング能力が向上、レイキを習得する事で相手の状態把握をしています。金運・恋愛運・相性等の運のお稽古、運勢判断・開運支援・未来へのアクセスや遠隔ヒーリング等の様々な方法であなたが幸せになるサポートをしていきます。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 必ずお読みください。 必要な情報として ・生年月日 ・氏名 ・職業 ・自身を写した最近の写真 ・引き寄せたい体質について ・なぜそれを引き寄せたいかの理由 (本名は個人情報保護法に基づき第三者に公開しません。) 不明な点がありましたら気軽にお聞きください。 それではよろしくお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

rabbit navigator
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 662 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運待受画像発行については随時対応しています。