この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EXELでのオリジナルツール開発を応援致します

VBAやツール開発に興味がある方、始めてみたい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
EXELでのオリジナルツール開発を応援致します VBAやツール開発に興味がある方、始めてみたい方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

帳票類作成から、エクセルでのデータベース作成運用まで、数々自作ツールを開発してきました。 サービスの内容としては、EXEL VBAを利用したプログラミングのスキル習得に焦点を当て、オリジナル自作ツールの開発サポートを致します。また、EXEL VBAや、ツール開発に興味がある方々のサポートを致します。 サービス残業してませんか?帰宅時間が遅くないですか?独学で自作ツールを開発し、定時に帰宅でき、職場の仲間にも喜んで貰えた経験が有ります。学びたいが、教えてくれる人もおらず、スキル習得には膨大な時間が必要でした。そんな想いから、何か手助けが出来ればと心から思っております。

購入にあたってのお願い

どのようなことを実現したいのか・やりたいことなど、ご要望をダイレクトメールでお気軽にご相談下さい。 どの位のスキルをお持ちであるか、記載いただけると幸いです。「特にやりたい事は無いが、何かしてみたい」などのご要望にもお応え致します。VBA初心者の方は、大歓迎です。 web関連、Access関連は対応致しません。この度は、EXELでの作業のみに限定させて頂きます。 当方にMac環境が有りませんので、windowsのみでの対応とさせて頂きます。(動作確認が出来ないため) 内容によっては、おひねりを頂戴する場合がございます。確認、ご了承の上、購入をお願い致します。