この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デレマスP・モバマスPの名刺、デザインします

プロデューサーさん、名刺デザイン困っていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロデューサー交流のお供になってきている「名刺」。 でも「名刺のデザインなんて描けない…」「シンプルなデザインなのに高価格だなぁ…」なんて悩んだことはありませんか? そんなあなたの代わりに名刺のデザインを作ります! 名刺のベースデザインは次のメニューから選んでください。 ・シンプル【1000\】 シンプルなデザインです。 このメニューで入れれるアイドルは【2人】までです。 ・カード・キャラクターイメージ【1500\・納期+1日】 カードの絵柄、衣装をイメージしたデザイン。 ・ユニットイメージ【2000\・納期+2日】 ユニットのイメージをデザインします。 シンプル以外にする場合は追加オプションを選択してください。 その他オプション 両面デザイン【+1000\・納期+2日】 プロデューサーさんと交流してて、よく「こんな感じにデザイン凝りたいけどやり方がわからない」といわれて悩んでいる人が多々いたのでこんなサービス開きました。 少し凝ったデザインにしたいけど作れない!と困ったときに頼ってください。 ちなみに僕はみりあ・薫担当Pです。

購入にあたってのお願い

@制作するにあたって以下の情報をお伝えください(☆は必須)   ☆お名前(〇〇、〇〇Pなど)   ☆担当アイドル・ユニット名(〇〇担当P、〇〇担当プロデューサー)   ☆アイドルの配置(右側、中央など アイドルを挿入しない場合は「無し」で)   ・SNSなどのID(Twitter、デレステID など)   ・その他書き加えたいこと   ・こだわり(シンプルに、明るく、ほんわかした感じ アイドルをシルエットに などいくつでも) @挿入画像について こちら側で用意できる画像は【デレステに登場したカードのみ】です。 該当のカード名を伝えてください。 その他に挿入したい画像があれば用意してください。 @完成品のデータについて 完成したデータは.pngと.pdfです。このふたつのデータを渡した時点でサービス終了といたします。 印刷会社にデータ入稿する際は.pdfを入稿すればOKです(大半は)
価格
3,000

出品者プロフィール

もちまぐろ Mochimagro
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即座に取り掛かることができます。