この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメキャラSNSアイコン作成致します

アニメ好きな方、プレゼント用にもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アニメキャラSNSアイコン作成致します アニメ好きな方、プレゼント用にもどうぞ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※SNS等でのご利用いただけるアイコンの制作をお受け中!! ※バストアップのみの受付となります ●あなたの好きなアニメ作品のキャラクターを描きます。 ●18禁はNG ●背景なし ●ラフの段階なら3回修正可。それ以上は有料オプションで。 ●サイズは1000×1000ピクセルの300dpiで作成します。 ●商用× ●版権○ ●著作権は放棄してませんが、自作発言以外は自由に加工等使っていただいてOKです 一枚一枚丁寧に迅速に仕上げていきますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●※記入の際は下記の内容を参考にお願い致します。  ご依頼内容  ①使用用途  ②描いて欲しいキャラ詳細(服装の指定あれば) ③ご希望のアニメ作品とキャラ名をご記入ください。  以下の内容をご記載の上、ご依頼の程宜しくお願い致します。 ●※納品までの流れ ①ご依頼内容に記載された内容を確認致します ②ご依頼内容に不明な点があれば、こちらから質問致します。  問題なければ、ラフ作業に入り、完成次第提出し〇〇さまに確認してもらいます。 ※この段階でのラフ修正は3回まで(それ以降の修正依頼は追加オプションにて) ③〇〇さまに確認OK頂いたら清書&塗り作業に入ります。  完成次第、データ品を提出致します。 ※この時にデータ形式ですが(jpg.pngをお選びください) ④無事〇〇さまに納品となります

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Gullig
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者