この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン・ヘッダーをお描きします

あなた専用のアイコンを求める方へ

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

SNS・HPなどで使用するアイコンやヘッダーを描かせていただきます。 形式:jpgまたはpng サイズ:指定が無い場合1000×1000px(アイコン) 解像度:350dpi 構図:バストアップ、体の一部(手、足元など) 背景は無地、または簡単な柄になります。 ⋄ ご依頼を加味したラフを(場合によって数点)お見せし、修正個所などのご確認をいただいいてから本作業に入ります。 その後、仮の完成品をお見せしますので、さらに修正個所のご指摘をしていただきます。なお、修正回数に制限はありません。 それらの修正後、完成品をお渡しする形になります。 ご期待に添えるよう頑張ります。よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

・構図・キャラクターの外見・使ってほしい色など、細かいご要望があれば依頼時にお伝えください。 ・「誰かの絵柄に似せて描く」などのご依頼はお断りしています。 ・完成後の修正は承ることができません。 その他 質問などあれば お気軽にDMしてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

(あじめ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者