マスター1

一人で抱え込まないで!警察に相談したいけど出来ない相談、お受けします。

1,000税別

11ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

警察に何か相談をしたい時に相談出来ない人は多くいます。

その理由は様々で
「こんなことで相談したら申し訳ない」
「仕事のことを色々と聞きたいけど、そんなことで行けない」
「警察の行為で納得できないことがある!何か理由があるのかな?」
「加害者側親族なので、抵抗が・・・」
など様々だと思います。

そのように感じている人の質問や相談にのります。
私は現職の警察官ではありませんし、全てここでのやり取りだけなので、気軽にご利用していただけると思います。

【ご利用の流れ】
1 質問・相談内容を教えて下さい。
2 回答・正式回答


警察署に行く勇気が出ないと一人でモヤモヤして辛い思いをしているなら打ち明けて、少しでもスッキリしませんか?

【その他】
● 必ず購入に当たってのお願いをお読み下さい。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

私は警察官になりたい者です。
交通取締りをするとボーナスや給料が上がるって本当ですか?

ご利用ありがとうございます。
 いいえ、給料に変化はありません。

 それに関しては、冷静に考えていただければわかると思います。
 警察官は公務員です。
 つまり、歩合制ではありませんので、当然どんなに成績を上げてもボーナス・給料は変わりません。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】
● 質問に対して回答する形式なので、トークルーム内でのやり取りとなります。

● 購入前にダイレクトメールにてお問い合わせを推奨します。
※ 分からない分野も多く存在するためです。
※ 対応できる時間帯は不定時なので、ご了承ください。

● 私からの情報は埼玉県警を基準とした情報になります。
※ 現職を退いて長いため、古い情報が含まれることもありますのでご了承ください。

● 守秘義務の対象となるような情報は、知っていても答えられません。

● 直ぐに対応できない場合がありますので、ご了承ください。


● 防犯についてのご相談はこちらをご利用下さい。
https://coconala.com/services/33416

一言PR

元警察本部警察官ですが、現在は福祉職員ですのでお気軽にご利用ください(^^)

よくある質問

犯罪の【加害者側】の相談は乗ってもらえますか?
逃走や隠滅等の犯罪を幇助することは行えません。

しかし、逮捕された者の家族等からの相談はお受けできる場合がありますので、お問い合わせください。
現役の警察官なのですが相談に乗ってもらえますか?
ベテランさんに教えられるような知識はありませんが、新人に対して位なら対応できると思います。
誰にも知られたくない相談なのですが・・・
はい、ここでも現実社会と同様に守秘義務は守ります。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス