この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Amazon販売でのカテゴリー解除教えます

Amazonで販売している方でカテゴリー解除を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Amazon販売でのカテゴリー解除教えます Amazonで販売している方でカテゴリー解除を教えます! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

セール中50000円→30000円 事前にご相談ください!! Amazonで販売をしている方を対象にカテゴリー解除について私の方で代行いたします。 解除できるカテゴリー ①食品 ②ドラックストアー ③ビューティー どれか1つ代行させていただきます。 Amazonで転売をしているだけの方! 正直もったいないです。 食品に関しては食べたらまた買ってくれるので、 仕入れが楽になります。 ドラックストアー、ビューティーは審査を通すのがもっとも難しいと言われています。 なので審査に通れば、 ライバルが減りますので、 非常に有利になります。 今回はこちらのカテゴリーどれか1つですのでお間違えないようにお願いいたします。 カテゴリ解除でライバルを減らしましょう!!!!

購入にあたってのお願い

カテゴリー解除をするためには、 ある程度の売り上げが必要です。 今回はすでにAmazonで販売を行なっている方が対象です。 Amazonで販売をすでにしていて、 3ヶ月連続で20万以上の売上がある方を対象といたします。 ある程度販売実績がないと、 解除が難しくなります。 事前にご質問をいただいても構いませんのでよろしくお願いいたします!!
価格
30,000

出品者プロフィール

ラスカルJP
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者