ココナラ販売実績多数のプロデザイナーが手書きや住所指定から、かわいく、やわらかい雰囲気の地図を作成致します。
―――――――
情報を整理し“集客”に結び付くような簡易地図を作成させていただきます。
★制作の流れ
1.ヒアリング
出品サービスのご購入後、トークルームがオープンします。トークルーム内にて地図制作に必要な情報をメッセージにてご連絡ください。
2.制作開始
御購入者様からご提供いただきました情報を元に、制作を進めさせていただきます。
3.地図の初稿をお送り致します。
地図の確認用画像を御送りいたします。画像をご確認のうえ、追記事項や訂正点がございましたら訂正指示をお願いいたします。
4.修正
5.完成・データ納品(Aiデータは有料オプションとなります)
基本料金内では、画像データで納品致します。
―――――――
・イラストアイコンをご希望の場合は追加オプションをご利用ください。ご希望されない場合は、サンプルのような●や■などの簡易アイコンになります。
名刺やショップカード、ホーム・ページにもご利用可能です。
●JPEG/pngデータで納品致します。
●無料修正は5回までご対応させていただきます。
●目的地以外に目印になる箇所(駅名含む)が10箇所を超える場合は追加オプションをご利用下さい。
●3駅以上を含む地図の場合は追加オプションの対象となります。
●お見積をご希望の方はダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。
●地図のデザインや配色など、ご要望はなるべく明確に教えてください。情報が少ない場合はお任せと判断致します。
※データを受け取る端末を教えてください(パソコン・スマホ・iPadなど)データが大きくてスマホでは受け取れないという事例が多数発生しています。
――――
●補足
・遊び半分の方のご購入はご遠慮ください。こちらは仕事として取り組んでいるため、ルールを無視する方、追加料金の意味を無視する方とは制作途中であっても、予告なしにお取引を中止する事もありますのであらかじめご了承ください。
・トークルームクローズ後の修正につきましては「別件の制作」として取り扱います。
1.ご購入後、住所・地図など基となるデータを添付して下さい。ない場合はご住所のみで構いません。
※現場に行くわけではなく、グーグルマップやヤフー地図を見ながら作成致します。地元の方しか知らないようなポイントなどがあれば必ず教えてください。
2.下記の項目のご記入をお願いします。
===================================================
制作にあたり、必要な情報は以下のものになります。
1.希望サイズ(お任せでも構いません)
2.ご住所地
3.目印に指定される施設・交差点など(10箇所以内)
※10か所以上をご希望される場合は追加オプションをご利用ください。
===================================================
●注文される地図を掲載する予定のDMや広告の画像で送っていただければそれにあわせたデザインの地図を制作します。
●地図が仕上がってから一度データ(初稿)をお送りします。
修正が必要なら、その後直しを入れ、再度データをお送りいたします。