ラブアセンションヒーリング☆愛のレベルをUPします

見返りを求める愛から無償の愛を与えられる自分に!愛の存在へ☆

評価
販売実績
326
残り
10枠 / お願い中:0
ラブアセンションヒーリング☆愛のレベルをUPします 見返りを求める愛から無償の愛を与えられる自分に!愛の存在へ☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

最近の混沌とした世の中にはもっと愛が必要だと感じます。もっと愛されたい方、孤独を感じている方、愛が必要な方は沢山います。 でも愛を求める人ほどご自身がまず愛で溢れる事が必要です。ご自身を自身の愛で満たし周りにも愛を与える事によって、ご自身も愛を注がれるようになっていくでしょう。そうなる事で貴方の世界がいつのまにか愛で満たされるようになります。 このヒーリングは愛をレベルUPしていきます。愛にも3つのレベルがあります。 ①見返りを求めるエゴ的な人間レベルの愛 ②見返りを求めない無償の愛 魂レベルの愛 ③自他の差のないワンネス、宇宙レベルの愛 ③までレベルUPすれば、相手の事も自分の事のように愛することができます。嫌いな人も私なので、もう愛しかないのです。 愛が③の宇宙の愛へ向けてUPする中で、ハートチャクラが開き宇宙的意識に覚醒が進んでいきます。貴方の世界が愛に溢れた世界になるのです。 ご家族の方も一緒にヒーリングすることで、相乗効果でどんどん関係がよくなっていきます。 お相手の了解が得られれば、恋人同士で施術を受けるのもオススメです。 もちろんまずはご自身にヒーリングを受けて頂き、与え続ける愛の喜びを実感されてくださいね。 ☆価格内でできうるお悩みに即したアドバイス、コミュニケーションを行わせて頂き、施術と合わせてサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ヒーリングをしっかりと送らせて頂くために ☆フルネーム(フリガナも) ☆生年月日 ☆性別 を必ずお知らせくださいね。 只今コールイン方式でお届けさせて頂いております。 日時を設定してお受け取りになりたい方はご希望日時をなるべく1日以上の余裕を持ってお申し込みの時にお知らせくださいね。 また施術数が多く、基本的に決定した施術日程の変更を受けられませんので、何卒よろしくお願いいたします。 いつまでできるかわかりませんが、自身の学びのために通常は3000円~のヒーリングですがお安く提供させて頂きます。 エネルギー対価の法則上、頂く金額が下がると人によっては100%受けとれきれなくなる場合もありますが、こちらからは通常とおりきちんとヒーリングを送らせて頂きますのでその点ご了承下さいね。 ハートチャクラに届くヒーリングです♪ ハートチャクラを中心に胸や身体がふわっとあたたかくなる、ピンク色のエネルギーです。 ハートチャクラを開いていきますので、覚醒も進みます。ハートチャクラの場所などいまいち実感できないでいる方は、施術中、後に意識して感じてみてくださいね。ハートを感じられると思います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

stary love
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 20,377 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆「陰陽師開運ワーク」を常時出品開始しました。 ☆只今期間限定モニターワーク、「NEW恨みと憎しみを手放すワーク」、「自分を許し罪悪感を手放す覚醒ワーク」、「NEWネガティブな習慣を手放すワーク」を出品中です。 4月限定特別価格、提供となりますのでご感想を頂ける方はぜひご活用下さいね。 今後の為にご協力をお願いできれば有難く思います。 ☆出品数に限りがありオリジナルワークを一つの出品にまとめて出品しています。 随時更新していきますので、以前受けたワークで出品が終わってしまったものなどこちらから探してみて下さいね。 又出品を下げたものでも施術は可能なものも多く、ご希望の方は他の出品からご依頼可能ですのでダイレクトメッセージやトークルームから問い合わせ下さいませ。 ☆いつも素晴らしい評価のコメントを有難うございます。 感謝しつつ拝見させて頂いておりますが、多忙につきこちらからの評価、返信を一律控えさせて頂いております。 大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。 ☆多忙につき各種リーディングに遅れが出ています。 ご迷惑をおかけしますが、最善を尽くして施術させて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します。