今のあなたに必要なメッセージをお伝えします

あなたを見守ってくれている守護霊様からの言葉が聞きたい方へ

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします あなたを見守ってくれている守護霊様からの言葉が聞きたい方へ イメージ1
お届け日数
6日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

あなたの現在の状態を霊視し、守護霊様が今あなたに伝えようとしている言葉をお伝え致します。私の脳裏に浮かぶ映像や降りてくる言葉を感じ取って鑑定しています。 皆様の癒しや気づきへのきっかけになればうれしいです。

購入にあたってのお願い

下記の3つを記入してお送り下さい。 ①お名前 (フルネーム、ひらがなでお願い致します) ②生年月日 ③性別  ☆悩み事があれば書いて下さい。特になければ書かなくても大丈夫です(^-^)。 ☆かなり神経を集中させて一生懸命占いますので、冷やかしなどは、お断り致します。 ☆占いのカテゴリーで出品されてる方の購入をお断り致します。 ☆まずは、受付確認のメッセージを送らせて頂きます。(日曜は19時以降になります)  
価格
500

出品者プロフィール

☆有梨奈の霊感占い
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★現在家庭の事情(引っ越しなどがある為)で大変忙しく、しばらくダイレクトメッセージからの予約の受付を休止致します。申し訳ございません。落ち着きましたら、ここでお知らせ致します。