この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まとめて注文で安くイラスト描きます

静止動画・Web小説の表紙などに!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
まとめて注文で安くイラスト描きます 静止動画・Web小説の表紙などに! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

お試し3名様(お一人様1枚まで、二枚目以降は表示価格。) イラストの種類 ・歌ってみた等の動画の静止動画の画像に ・パソコンやスマホの壁紙に ・ブログ等のSNSの背景やヘッダーに ・Web小説などの表紙絵や挿し絵に ※デジタルイラストです。 価格は1枚です。二枚以上も受け付けております。 まとめて購入(注文)頂くと、場合によっては安くさせていただきます。まずは是非、ご相談ください! -初回のみお試しで二枚まで割安価格- 1枚2000円(今だけ1000円) 2枚3000円(今だけ1500円) 3枚3500円 以下1枚につき500円+ ※尚、同時注文に限ります。 ※初回割は二枚までです。初回でも三枚以上の場合二回目以降と同じ価格でしか御請でしません。 《制作の流れ》 イメージ等詳細のヒアリング ↓ ラフ ↓ 確認 ↓ 修正 ↓ 線画(報告のみ) ↓ 着色 ↓ 確認 ↓ 修正 ↓ 納品 一生懸命頑張ります!よろしくお願いいたします!(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

線画完了後の急な修正は基本受け付けておりません。 かきなおしを希望する場合料金に変更がかかる場合がございますので、ラフ後の確認で修正をお願いいたします。尚、修正の回数に制限はありませんが、修正する回数に比例し納品が遅れてしまいますのでご了承下さい。 また、著作権はこちらにございます。転売・自作発言はお止めください。予め決めた使用方法と異なる使い方をする場合は一度、メッセージなどでお知らせ下さい。無断での使用は禁止します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

サナデココ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内返信を心がけていますが年末年始等大型連休は帰省のため対応できないことがございます。そのような対応出来ない日がある場合、事前にスケジュール文を更新するようにしていますのでご確認ください。 8月・9月対応可能〇