この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今週は秋華賞を三連単と3連複両方提供します

有料サイト本格データで高確率的中馬券を教えます。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
今週は秋華賞を三連単と3連複両方提供します 有料サイト本格データで高確率的中馬券を教えます。 イメージ1
今週は秋華賞を三連単と3連複両方提供します 有料サイト本格データで高確率的中馬券を教えます。 イメージ2
今週は秋華賞を三連単と3連複両方提供します 有料サイト本格データで高確率的中馬券を教えます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

今週は牝馬三冠レースの最後の一つ秋華賞を三連単フォーメーションと3連複両方提供したいと思いますので もしよろしかったらお願いいたします。 秋華賞はかなり混戦になると思います。本命ではかなり難しく、必ず穴馬が入って来ると思いますので、過去のデータから様々な情報の元で提供したいと思います。 発送は土曜日の夜には発送出来ますので、よろしくお願いします。 ソウルスターリング不在ですし、今年の牝馬はこれといった馬がいません。格下の馬でも上位に来る確率はかなり高いと思いますので、しっかり当たり馬券を提供出来るように、データ、情報を調べて皆さんに提供したいと思います。

購入にあたってのお願い

必ずしも当たるとは限りませんので、個人で判断よろしくお願いします。