あなたの悩みを解決します

お相手の気持ちをズバリみます♪

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの悩みを解決します お相手の気持ちをズバリみます♪ イメージ1
あなたの悩みを解決します お相手の気持ちをズバリみます♪ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

メニュー見直しにつき、休止中です。再開致しましたらお知らせ致します。 ◆タロットカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、コーヒーカード、ダウジングを交えて解決策を提示します。 ◆〇恋愛  〇仕事  〇対人関係  〇仕事の悩み    ×人の生死  ×病気の回復について(医療行為になるので出来ません)  ×他人への呪いや悪意   ◆質問は一度に三件まで承ります。出来るだけ具体的に内容をお伝え下さい。(購入に当たっての御願いもご覧下さいませ)  例⇒ 片思いの彼の気持ちを知りたい & 恋人になるにはどうしたら良いか等  例⇒ 転職で迷っている。今の会社を辞めても良いか & AとBの会社、どちらが自分に適しているか等 ◆こんな悩みがあるが鑑定可能か?と言う質問もお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

質問は出来るだけ詳しくお伝え下さい。 (現状の関係、連絡は取れているかなど) お相手がいる場合は、性別と、お誕生日をお知らせ下さい。 (占星術も使う為) ご相談内容は守秘義務でしっかり守らせて頂きますので、ご安心下さい。 勝手に外部へ公開する事はありません。 ご依頼を頂いてから3日以内(基本)にリーディング結果をお知らせします。 お急ぎの方は、通話鑑定のご利用をお勧めします。 LINE占い、個人鑑定も行っていますので、多忙の場合はお時間を頂くことがあります。 ☆占いは未来を決定するものではありません。 ご希望の結果が出ない事も勿論あります。 悪い結果が出ても、ではどうすれば良い方向に行くのか?をアドバイスします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

月☆fortune teller
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事は18時以降、通話鑑定は日時相談の上となります。