カテゴリから探す

Webのプロがワードプレスサイトごっそり移管します

最短2時間でドメイン・サーバー移管をいたします!

5.08件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)/約2日(実績)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

『運用中のWPサイトのドメインを変更したい...』と言った方
『契約しているサーバーを変えたいけど、引っ越しの方法がなんだか難しそうで...』
などお悩みの方は万屋ラボへお任せください!
WordPressのドメイン・サーバー移転作業を代行させていただきます
プラグインは使わずFTPとphpmyadminから移管を行いますので既存のWPサイトをごっそりそのまま引っ越し出来ます(状況によりプラグインを使用する場合もあります)

【注意点】
・移管先のサーバーのスペックが著しく低くなる場合移管が出来ない可能性があります
・検索結果に残ってしまっている旧ドメインのリダイレクト設定はオプションにて承ります
・記事数や画像が膨大にある場合は移管にお時間をいただく場合があります
・ワードプレスからワードプレスへの引っ越しに限ります
・ご購入前にサーバー環境を確認したいのでメッセージ宜しくお願いします

有料オプション

このサービスには、4,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入後、プランにより異なりますが
・旧サーバー・新サーバーのログイン情報
・既存ドメイン・新ドメインのレジストラ会社のログイン情報
・旧ワードプレス・新ワードプレスのログイン情報
の情報をお送りください。

◆相対パスではなく絶対パスで設定しているリンク等はリンク切れになる可能性がありますが対応しかねます。
◆パーマリンクの設定を変更させていただく場合があります。
◆日本語ファイル名があると文字化けして正しく移管できない場合があります。

一言PR

制作会社時代、今回のようなお悩みを持ったクライアント様が多く
対応例も多かったので、サービスとして出品させていただきました。
お役に立てれば幸いです。

よくある質問

SSL導入済みのサイトは引っ越し出来ますか?
可能です。ただ、引っ越し先のサーバーによりSSL導入が有料になる場合があるのと、開通にお時間(最低1時間~)をいただくのでご注意ください。
ローカル環境での動作確認が出来なくなるので可能な限りSSL未導入のサイトが好ましいです。
また、証明書が自己署名でプライバシーエラーが出てしまう場合はこちらで新たに第三者機関の証明書を発行して再設定いたします。
海外のサーバーへ(から)引っ越しは可能ですか?
可能です。
当方、海外のホストゲーターというサーバー会社で3年ほど運用していますのである程度の知識はあります(Cpanel)
国内サーバーに比べ高機能低料金なので、ご希望があれば導入のお手伝いも可能です。

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス