この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

面白い&変な生き物教えます

話のネタ&生き物を知りたい人へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
面白い&変な生き物教えます 話のネタ&生き物を知りたい人へ! イメージ1
面白い&変な生き物教えます 話のネタ&生き物を知りたい人へ! イメージ2
面白い&変な生き物教えます 話のネタ&生き物を知りたい人へ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

☆ご購入前に必ず内容確認と相談をDMにてお願いいたします。 ☆現在地球には約140万種の生き物が発見されており、未発見の種を含めるとその数は800~1500万種以上もの生き物が生息していると言われています。 そんな生き物達の面白い見た目や生態、一般にはあまり知られていない種等、生き物関連の面白い情報をお教えします!!! 生まれて物心着く頃から、生き物全般が大好きなまま育った自分の知識をなにかに活かしていきたいと考え、始めました!

購入にあたってのお願い

○お取引の流れ はじめに知りたい情報について以下から選択してお送りください。 ☆動物or植物or微生物 さらに細かいジャンルから選びたい人は、 ☆動物なら)哺乳類or鳥類or爬虫類or両生類or節足動物or軟体動物etc…  植物なら)被子植物or裸子植物orシダ植物or海藻類etc… といった感じでご自分が知りたい種類の生き物を選択してください! その後PDF形式(他応相談)にて、あなたに合った生き物の情報をお教えします!!
価格
1,000

出品者プロフィール

鳥火鳥
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者