サービスを探す

少しの工夫!【英作文のテクニック】教えます

英語の論文や模試、TOEICや英検等の英作文に伸び悩む方に

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

工夫〜
「英作文」は日本語の作文同様、自分の考えや社会一般論などを「自分の言葉」で表現して、意思表示するためにあります。

しかし、日常的に英作文を作っていなかったり、英作文が苦手な人だったりすると「翻訳アプリ」に頼りがちになってしまいます。ですが、その翻訳アプリ、機械的に処理されることもあって、本当に<正しい英語>とは限りません。

また、英作文の課題や宿題を課せられると、面倒くさくなってしまい、後回しにして、やらないままにしてしまうこともあります。

ですが、この英作文。
学校の宿題としての【日記】や【学校の定期考査】から、【英検】【TOEIC】などの一般的な資格試験、今後を左右する【大学入試】などの分野で、幅広く取り入れられています。

ここでつまづく学習者に共通する課題としては
①言いたいことが英語では言えない
②文法が単純すぎて不安
③書き出し、終わりがどうすればいいかわからない
が多く挙げられます。

そう言った経験、ありませんか?

僕は大学時代、英語で卒業論文を書きました。その際、これらの問題に直面し、時間をかけ、自力で解決して来ました。
卒業後は、フリーで英語講師をし続けていますが、学習者の英作文でたくさん添削しています。そして出てくる傾向として、先ほどの三つの課題が見つかりました。

英作文に関するアドバイスなら、お任せください!
【英検】などの英作文対策もお受けします!
ご依頼主様の英語力に無理のないアドバイスをさせていただきます!

また、オプションなしでの添削もさせていただきます!「添削のみ」という場合でも受け付けますので、是非ご連絡ください!

購入にあたってのお願い

英作文を用いる種類(検定試験や論文など)をお教えください!

一言PR

英作文は講師をしていても、学習者にとってもなかなか大きな課題となっています。コツをつかんで、苦手意識を減らし、英語に対する考え方が変わればと思い、サービスを始めました!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス