この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノ・エレクトーンを教えます

ピアノが弾けるようになりたい人必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノ・エレクトーンを教えます ピアノが弾けるようになりたい人必見です! イメージ1
ピアノ・エレクトーンを教えます ピアノが弾けるようになりたい人必見です! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ピアノの演奏方法や練習方法を、お客様の気の済むまでお教えします!田園都市線沿線、小田急線町田近辺の方で、ご自宅にピアノやエレクトーンがある方が望ましいです。高校3年の未熟者ですが、3歳からヤマハにて音楽を学んでおり、それなりに実績を積んでおります。お客様のニーズに、できる限り応えていきたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください! 音楽の楽しさを、多くの方に知っていただきたくこのサービスを始めました!

購入にあたってのお願い

「弾けるようになりたい!」という意思のない方はご遠慮願います。 高校生に教わりたくない方も、ご遠慮願います。 スタジオなどのご利用をご希望の場合は、利用するスタジオ、スタジオ利用料はお客様持ちとなってしまいます。申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

zeroharu40222525
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者