この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

step2 2週間ESに基づいて面接練習します

様々な想定をできる人が面接を突破します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
step2 2週間ESに基づいて面接練習します 様々な想定をできる人が面接を突破します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

僕が大学生だったころ、面接は場数が勝負だと思っていました。 これは質問のパターンがわかるってこと。「ESに~って書いたから、こんな質問されるだろうな」と。 「社会人は何を見ているのか。」 大学生の認識の範囲とは大きく異なることがあります。 実際、予想のつかなかった質問が出てくることも多いはずです。私もそうでした。 「あ、そんな質問するの?」と。 でも実は、社会人になれば当たり前に感じる質問なのです。 このサービスでは、提出済みのESをもとに社会人の視点で質問をしていきます。 Excelのようなものを使って一度に10から20程度の質問をいたします。 考えて回答してもらい、さらに深く質問したり、質問の真意をお伝えすることで、面接への対応を強化します。 なるべく多くの数の質問をぶつけますので、糧としてください。 2週間の間に返信できるかぎり返信します。 お気軽にご利用ください。 自分自身が就職活動の際に苦労しました。 ひとりでもサポーターがいることは心強いはずです。 社会人なので時間の制約等ありますが、できる限りのサポートをしますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

まず、このサービスは必ずしも内定を保証するものではありませんが、誠心誠意アドバイスいたします。 Googleのスプレッドシートを利用しますので、Googleのアカウントをお持ちください。 社会人ですので、平日の日中はほとんど返信ができません。あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

サポートしたがりの”まめ”
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いわゆる会社務めです。 平日だと21:00~22:30が対応しやすいですが、残業が発生すると、対応できかねます。あらかじめご了承いただけると幸いです。 また、まだ小さい子どももおり、一緒に過ごす時間を大切にしています。 スピードを求められるご依頼は難しいかと存じます。 ただ、可能な限り対応いたしますので、何卒ご了承ください。