この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

6月28.29日限定!最上級恋愛施術致します

浄化し、引き寄せ、強力に結びます!

評価
販売実績
36
残り
20枠 / お願い中:0
6月28.29日限定!最上級恋愛施術致します 浄化し、引き寄せ、強力に結びます! イメージ1
6月28.29日限定!最上級恋愛施術致します 浄化し、引き寄せ、強力に結びます! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

プロフィールを全てお読みいただき ご理解いただいた上でのご購入 お願い致します。 連日ではございません。 記載のお日にちから ご希望のお日にちをお選びください。 施術前もしくは施術後に タロット、オラクルカード鑑定 致します。 こちらの恋愛施術に 最適な日のみの受付です。 記載日のどちらかご希望のお日にちで 施術させて頂きます。 (連日ではございません) 使用致します物も 多数ございますので お申し込みの数により 受付停止にさせていただきます。 どのような恋愛にも対応致します。 まず、 今の状況をお聞きした上で あなた様に適切なマジカルオイル、 ハーブを調合。 ❶ハーブにてお二人の浄化を 念入りに行います。 ❷特別な材料で作成しました キャンドルにお二人のお名前を刻み オイルを染み込ませます。 ❸キャンドルに火を灯し お相手様の魂にあなた様の存在を 深く刻みます。 ❹あなた様オリジナルの マジカルオイルを染み込ませた 人型に再度願いを伝え 先程のキャンドルで燃やし 燃やした人型の残りは 私のパワースポットである特別な場所に 埋め終了となります。 Q&Aは他の出品に 記載しておりますので そちらでご確認お願い致します。

購入にあたってのお願い

この度はご縁をいただき ありがとうございます。 お聞き致しますのは あなた様のお名前、生年月日 お相手様がおられます場合は お相手様のお名前、生年月日です。 ニックネームなどでも 対応可能です。 施術前に入浴(シャワー可) お部屋の掃除をお願い致します。 お仕事等により 難しい場合は結構です。 その他詳しい事につきましては ご購入後にお伝え致します。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

白魔術師 *Diana*
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者