人間関係で悩んでいる方の問題を解決します

相手が不快にならずに、自分の要望を伝える方法をお教えします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係で悩んでいる方の問題を解決します 相手が不快にならずに、自分の要望を伝える方法をお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

コミュニケーションの仕方を知らないために、トラブルになっていませんか? 人間関係の悩みでカウンセリングに訪れる方の原因のほとんどは、コミュニケーションの方法が間違っていることでした。 相手の立場を考えすぎた言い方もいけません。 自分勝手なわがままを押し通す言い方もいけません。 相手に何かをお願いするときには、伝え方のコツがあるんです。 心理カウンセラーとして、のべ2000人以上のコミュニケーション指導をしてきた私「しんらい」が、相手が不快にならずに、しっかりと自分の要望を伝える方法をお教えします。 状況をなるべく詳しくご説明いただければ、こちらで文章をお作りします。 お互い確認しながら、2回まで修正します。 まずは一度、お試しください。 普段は心理カウンセラーをしており、占いに関しては自分のクライアントさんのためだけに行っていたものでしたが、紹介から広がり、今ではプロの占い師さんたちも多数来られるようになってしまいました。 もっと多くの方が少しでも楽になるように、お安く提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

購入後、私からいくつか質問いたしますので、ご回答ください。 占い師さんの中には、きつい言葉やひどい言い方をする方もいらっしゃるようですが、お金を払ってまで嫌な気持ちになってほしくないので、出来る限り丁寧にさせていただきます。 それでも不快な気持ちにさせてしまったらすみません。 このようなインターネットサービスでも、ご縁のある方としか出会わないと思っています。 ただの文字のやり取りではなく、精一杯心を込めてさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

有料オプション