この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

"火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。貴女の人生の道標になれば幸いです。"

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
"火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。貴女の人生の道標になれば幸いです。" イメージ1
"火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。貴女の人生の道標になれば幸いです。" イメージ2
"火の神様、水の神様、虚空菩薩を祀り神託を取っています。貴女の人生の道標になれば幸いです。" イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴女の抱えている問題を信託によって御答えしていきます。 貴女の本名、干支(節分の後であれば次の干支)、住所(都道府県と市や郡)をお書き下さい。 貴女の問題に関わる方々の氏名や干支、同じく分かる範囲の住所をお書き下さい。 経緯と問題とそれに関わる方々との出来事をお書き下さい。 一つずつ貴女のお悩みを解決していきましょう。 抱えている問題のほころびを一つずつ解いていきましょう。 光は必ずあります。

購入にあたってのお願い

人の生死や寿命については神託は取れません。 尚、宗教団体の勧誘などは一切お断り致します。
価格
500

出品者プロフィール

sydney
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者