この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【アメブロ英語ブログ1位実績あり】帰国子女が教える独学でも英語が短期間で劇的に向上する勉強法!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【アメブロ英語ブログ1位実績あり】帰国子女が教える独学でも英語が短期間で劇的に向上する勉強法! イメージ1
【アメブロ英語ブログ1位実績あり】帰国子女が教える独学でも英語が短期間で劇的に向上する勉強法! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

英語学習で悩んでいませんか。一人だとなかなか上達しませんよね? "やはり授業料払わないと本格的な勉強はできないのか…" とお悩みの方に是非実践して頂きたいと思っています。 センター試験から外国人との実践的な会話まで幅広く応用できる方法です。 スケジュールの目標立てから実際に勉強を開始してからのアドバイスまで行います。 (文法や言い回しなどの実践的な内容も教えることは今回はご遠慮下さい。) 今回はあくまで方法論をお伝えしたいと考えています。 私は日本で中学生をしていた時、学年で最下位の成績の持ち主でしたが、向こうへ行き、英語とはなにかを本質を知り、言語学習の点からもっと英語学習で苦しんでいる人達を救いたいと思いこのサービスを始めました。これをすれば、TOEIC900点突破や英検1級なども現実的に可能です。

購入にあたってのお願い

■ あなたの英語学習歴 ■ 英語の何が苦手なのか ■ なぜ勉強しているのか を教えて下さい! あなたにあった学習プランをご呈示致します! あなたにあった学習プランをご提案させていただきますので、詳しい情報を頂ければより合ったものをご提案できます。
価格
1,000

出品者プロフィール

SEATTLEK
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者