カテゴリから探す

同会宿泊の方位・日付を鑑定します

解決したい問題のある人におすすめの開運術

4.949件) 販売実績:50
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

同会宿泊ができる日を、鑑定いたします。(最高5日分まで)

同会宿泊をすると、なかなか解決できなかった問題に対して、考えがまとまったり、向き合えるようになります。
考えなくてはならないことがある時に、同会宿泊はとてもよい方法です。

一泊することが条件となりますので、仕事終わりにホテルに宿泊しても、その方位が実家やご友人宅があれば宿泊させてもらうなどできれば大丈夫です。

人によりましては、同会宿泊をする当日、宿泊先に入る前に同会宿泊の方位とは別の方位で日盤吉方取りをする必要性があります。
その必要がある場合は、日盤吉方取りの方位も合わせてお知らせいたします。

*日盤吉方取り(ひばんきっぽうとり)とは
朝一番に家から750m以上離れた吉方位に出かけ、30分以上お茶をするとその日一日吉作用が続くという開運術です。

購入にあたってのお願い

鑑定されたい方(おひとり)の
● 生年月日
(節替わり付近の方は生まれた時間を確認することがあります。)

● 希望期間
希望期間の中で同会宿泊ができる方位と日付を最長5日分のお知らせとなります。
特にご希望がなければ1番早く同会宿泊ができる日付と方位をお知らせいたします。
*希望期間内で同会宿泊ができない場合はキャンセルとさせていただくか、別の希望期間からお探しいたします。

*根付きの住所から方位をみます。
根付きの住所ついては、Q & Aをご覧ください。

*海などで宿泊しにくい方位があれば鑑定前にお知らせ下さい。

*宿泊先が、遠ければ遠いほど、方位の中心に近づけば近づくほど効果は大きくなります。

*半径750m以上先から方位は発生します。

一言PR

サービスをリニューアルいたしました。

よくある質問

根付きの住所について
同会宿泊の鑑定は根付きのある住所から方位をみます。
根付きのある住所から750m以内は方位は発生しません。
方位は750m以上から発生します。

引越し後、約90日間新しい住まいに宿泊すると根付き始めます。
120日宿泊で完全なる根付きとなります。

しかし、その間に一度でも前の住まいや、前の住まいから750m以内での飲食や宿泊、その範囲内にあったものを口にするとリセットされそこからカウントゼロとなります。
また、前の住まいからもってきた薬や調味料、などを新しい住まいにもってきて口にしたり、ガスボンベ、ライターなど(熱源)を使っての調理をされ、それを飲食するとリセットされます。

根付きの住所がご自身の中で不明な場合は鑑定はできません。

評価・感想(49件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス