この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コピーライティングのお仕事あります

空いている時間を有効に活用してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
コピーライティングのお仕事あります 空いている時間を有効に活用してみませんか? イメージ1
コピーライティングのお仕事あります 空いている時間を有効に活用してみませんか? イメージ2
コピーライティングのお仕事あります 空いている時間を有効に活用してみませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数ある中からこちらをご覧いただき誠にありがとうございます。 未経験者でもできるコピーライティングのお仕事になります。 ≪仕事内容≫ ウェブメディアに掲載する記事作成のお仕事になります 記事の作成は会社のマニュアルにあるものを活用していただきますので難しくはありません。 特に、家事や仕事の隙間時間・他にも空いた時間でお仕事をやりたいという方にオススメです。 作業を集中して出来る時間が多い方などはお給料も右肩上がりで変わっていきます。 ≪勤務時間帯≫ 6:00~23:30(内1~2時間) ≪勤務場所≫ 在宅になります ≪応募資格≫ ☆基本的な挨拶やマナーのある方☆SNSでの発信が好き・興味がある方(やってみたい方) ☆パソコンまたはスマホを使う時間が1日のトータルで1~2時間以上ある方 ≪給 料≫ 歩合制ですが、努力次第では月収30万円は可能です。 詳細は追ってご連絡いたします。 皆さん様々な境遇の中で協力し合いながらお仕事をされていますので、とても活気があります! 悩んでいる方はぜひご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

≪会社の紹介≫ 作業で分からないこと・やり方にちょっと躓いた時などを皆さんで共有しながら、直ぐに解決をされて、お仕事を進めていきます。 特に未経験者が殆どなので協力し合いながらお仕事をしています。 作業を中断出来るので、小さなお子様がいる方でも寝ている間を活用しています。 サラリーマンや自営業の方は、会社やお店が終わった後に集中してお仕事をされています。