この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業にピッタリ!人材斡旋について教えます

副業や地方に移住して、大きく稼ぎたい方にオススメです!!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
副業にピッタリ!人材斡旋について教えます 副業や地方に移住して、大きく稼ぎたい方にオススメです!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして!⼤⼿人材会社に在籍したことがあり、様々な転職支援をしていたHARUKIと申します。一部上場企業をはじめ、ベンチャー・中小企業等の未上場企業含め様々な企業に転職⽀援をしたことがあり、合計すると100名以上の転職⽀援をしてきました。その中で感じたことは、「人材斡旋は儲かる。」しかも、⽐較的楽に⼤⾦が⼊ってくる。ということです。人材斡旋は簡単にいうと転職お⼿伝いなのですが、転職者の初年度の年収の30%〜35%をもらうビジネスです。そのノウハウを全44Pの資料とサンプル資料(求人表や契約書)をお渡しし、お伝えします。 ココナラでの累計販売数は、41個で95%以上が星5つで満足いただいております!! 頂いたお金以上のものを提供させていただきますんので、ぜひよろしくお願い申し上げます。 数多くの個人事業主が参入している「固いビジネス」です!時間はかかりますが、1ショットが大きく比較的楽に稼ぐことができます

購入にあたってのお願い

本資料を購入し、詳細をお聞きになりたい場合は、有料オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

HARUKI0502
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者