この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手軽に愚痴を聞いてくれる相手、相談相手、話し相手ほしいなぁ~という方に!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんなことがあったから誰かに聞いて欲しい!、話し相手がほしいな、こんな相談のってほしいな。など用途はなんでもございません。少しでも利用者の方にとって有意義な時間を提供したいと考えています。 顔が見えないからこそ腹を割って話せることがあると思います。 また、ネット内だけにはなると思いますが、話ながらこれがしたい!など何か提案があればドシドシしてきてくださいませ^^ 利用時間は1時間とさせていただきます。 できることといたしまして、いつ頃話したいなどの要望があれば、その時間帯に合わせることができますので、事前におっしゃっていただければありがたいです。 今のところはこんな感じになります。どうぞよろしくお願い致します! おはようございます!こんにちは!こんばんは!タラやすと申します! より多くの人と会話し、ユーザー様の満足度を高めつつ、自分自身の成長に繋げ、それをまたユーザー様に還元していきたいと考えておりますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

ユーザー様にお願いすることとしましては、まずどの方法で連絡をとるか?(メール・Skype・LINEなど) また、遠慮なくまずは友達感覚で何でも話してきてほしいです。(どうしても最初はよそよそしくなるとおもいますが^^;) よかったら、趣味なども教えてもらえれば、共通の趣味がある場合など話しやすいのでありがたいです。 また、ニックネームをあらかじめ教えていただけたらありがたいです。 できるだけご連絡をいただいたらすぐに対応はしたいと考えておりますが、ご連絡をいただき、メッセージに気づくまで多少お時間が空く場合がございますのでご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

tarayasu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者