この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのアイコンお描きします

イメージに沿ったあなただけのオリジナルアイコンお描きします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのアイコンお描きします イメージに沿ったあなただけのオリジナルアイコンお描きします! イメージ1
あなただけのアイコンお描きします イメージに沿ったあなただけのオリジナルアイコンお描きします! イメージ2
あなただけのアイコンお描きします イメージに沿ったあなただけのオリジナルアイコンお描きします! イメージ3
あなただけのアイコンお描きします イメージに沿ったあなただけのオリジナルアイコンお描きします! イメージ4
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

写真を元にした似顔絵や、要望に沿った創作キャラなどをお描きします。要望があれば二次創作も。 サイズは基本800×800 データはJPEG 基本はバストアップ、1キャラ。着色は5色 納品までの流れとしては、お客様のイメージをお聞きし、打ち合わせ→大まかなイメージ(ラフ画)→よければ着色をし再度確認していただき完成となります。修正は5回まで無料です。 指定していただいたフォントでの文字入れも可能です 似顔絵の場合はある程度鮮明な画像が必要となります。 細かなデザインの装飾や洋服などはオプションでお受けいたします。 全身の場合もオプションとなります。 ストリートアート出身ですが最近はゲームキャラの二次創作をよく描かせていただいてます。

購入にあたってのお願い

イラストのタッチはサンプル画像の他、ご希望に沿った絵柄にすることも可能です。 1枚につき1キャラ、物品の場合も1つ。バストアップが基本です。 細かな絵柄、背景はありません(模様などになります 作成にあたり、出来る限りのイメージを教えてください。こちらからも色々と聞かせてもらう場合もあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

りどーん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者