この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2日間連日施術!白魔術にてラブラブに戻します

カップルの方限定。ラブラブになりたい!魔性の秘儀で叶えます!

評価
販売実績
88
残り
20枠 / お願い中:0
2日間連日施術!白魔術にてラブラブに戻します カップルの方限定。ラブラブになりたい!魔性の秘儀で叶えます! イメージ1
2日間連日施術!白魔術にてラブラブに戻します カップルの方限定。ラブラブになりたい!魔性の秘儀で叶えます! イメージ2
2日間連日施術!白魔術にてラブラブに戻します カップルの方限定。ラブラブになりたい!魔性の秘儀で叶えます! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

*ご購入前に、必ずプロフィールを 最後までお読みくださいませ。 ご購入の際には、 全てご理解いただきました上で お願い致します。* お二人を鑑定後 施術に関する お願い事などをご連絡致します。 【魔性】という言葉はご存知でしょうか? 持って生まれた魔性をお持ちの方は なぜあんなにもてるの? と周りから見ると不思議なほど 男性を引き寄せます。 天性でこの魔性をお持ちの方は そう多くはおられません。 しかし、魔性というものを 身につけますと、 男性はあなたから離れなくなります。 2日間の連日施術です! カップル限定。 女性限定の施術となります。 魔性を手に入れ 倦怠期、マンネリを 解消してみませんか? あなた様の未来は変える事が出来るはず。 諦めないでくださいませ。 鑑定以外にも、 今とるべき行動等 数々のご相談から得たアドバイスも ございます。 是非参考になさってくださいませ。

購入にあたってのお願い

この度はご縁をいただき ありがとうございます。 白魔術師Dianaと申します。 お伺い致しますのは あなた様のお名前 生年月日 お相手様のお名前 生年月日です。 今の状況もお伝えくださいませ。 お相手様のお名前は イニシャル、ニックネーム等でも 対応可能です。 生年月日もお分かりにならない場合は 結構です。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

白魔術師 *Diana*
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 354 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者