この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの守護天使と仲良くなる方法、お教えします

守護天使様と仲良くなって、もっと素敵な人生を送りたい人へ

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの守護天使と仲良くなる方法、お教えします 守護天使様と仲良くなって、もっと素敵な人生を送りたい人へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

20歳のある日、私は私自身の守護天使様とお話しできるようになりました。 今でも何か迷ったり考えるときは、守護天使様にアドバイスを仰いでいます。 当サービスでは、私が守護天使様と接する中で見つけた、『守護天使様ともっと仲良くなる方法』をまとめたファイルをお送りいたします。 7000字越えの大ボリュームを、500円という低価格でご提供しております。 お読みいただいて、ご自身の守護天使様を身近に感じて、守護天使様の助けを受けられる方が増えることをお祈りしております。 守護天使様と必ずお話しできるようになることを保証するものではありません。 守護天使様のメッセージを受け取るための方法にはさまざまなものがあります。「声を聞く」ことが向いていない方もいらっしゃいます。

購入にあたってのお願い

『守護天使様ともっと仲良くなるために』は、word形式でお送りしております。 もしもwordで見ることができないようでしたら、お教えください。
価格
500

出品者プロフィール

日髙ゆかり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 260 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者