この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のオリジナルイラスト描きます

アイコン、キャス画、歌ってみたМV用イラスト

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用のオリジナルイラスト描きます アイコン、キャス画、歌ってみたМV用イラスト イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

【アイコン・ヘッダー】 サイズ:正方形1000×1000 【キャス画】 サイズ:1024×576(目安) 【動画などで使用する1枚絵】 サイズ:1280×720(目安) 形式:PNG、JPG 使用ソフト:アイビスペイント ※背景は基本無地の単色か簡単な背景です。背景の描き込みなどの キャラクター1名上半身まで描きます。 また、キャス画・1枚絵は有料オプション+500円なのでご注意ください。 キャス画の場合キャラクター1名と文字(名前またはユーザー名)を入れさせていただきます。 キャラの人数を増やしたい場合、1人追加につき+500円なのでご注意ください。 ぬいぐるみなどの小物を1つ描く場合+500円なのでご注意ください。 不明な点などありましたらお気軽にDMへご連絡ください。 よくTwitterなどでアイコンを描いてほしいと言っている方を見つけるので、少しでも力になりたいと思いサービスを始めました!技術的にはまだまだな人間ですが、少しでも喜んでいただけるように画力をあげていきたいと思います。 なにかお困りな点などありましたらDMにてご相談伺います!

購入にあたってのお願い

①デフォルメと普通等身どちらを希望するか。 ②購入するイラストをどのように使用するか。(アイコン、ヘッダー、キャス画、その他) ③創作の場合、キャラクターの特徴はどのようなものか(具体的に) 参考画像がある方は添付をお願いします。 この3つをご記入ください。 【取引の流れ】 ①ご購入後、トークルームにて依頼内容の確認 ↓ ②ラフの提出(リテイクは2回まで) ↓ ③修正版提出 ↓ ④納品 ※以下の内容とサービス詳細をよくお読みいただき、ご了承いただけた方はご購入ページにお進みください。 ☆創作キャラ限定です。 ☆ご購入するにあたってイラストの自作発言などはお辞めください。 ☆女の子と少年を描くのが得意です。イケメンな青年など描くのが苦手です。 ☆完成した作品を参考画像として展示する場合がございます。ご了承ください。 ☆事情によりご依頼をお断りさせていただく場合がございます。

有料オプション