カテゴリから探す

スプレッドシートでJANコードを自動作成します

チェックデジット計算が面倒な人、多数で共有したい人にどうぞ

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

事業者コード(9桁)とアイテムコード(3桁)から、チェックデジットを含んだ13桁のJANコードを自動表示させます。
エクセルでは計算例をよく見ますがGoogleスプレッドシートでは見ないもので作ってみました。
Aの列に001、002、003とアイテムコードを入れてもらったらBの列に表示させるようにします。
依頼の際には9桁の事業者コードを教えてください。
事業者コードを教えるのに支障がある場合にはA1セルに事業者コード、Bの列にアイテムコード、Cの列にJANコード、という形にしてご提供します。

購入にあたってのお願い

数式列は保護してありますが、万一数式を壊してしまった場合の責任は当方では受けかねますので自己責任でお願いします。
アフターサポートが必要なほど難しい式ではありませんが軽微な修復なら無料でお受けします。
重大な事が起きた場合はその都度見積させていただきます。

一言PR

中国輸入実践者にぜひ!

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス